
思うことより思い出すことを書け

せっかく書いた記事の三日分が全て消えてしまった。なんの弾みか消えてしまった。残念無念。

ブログから遠ざかっていたら書き方まで分からなくなってしまった。そんなわけで写真だけで誤魔化しておこう。先が思いやられるなぁ。

ブログの書き方をググっていたら思うことより思い出すことを書け、だって。偉いブロガーさんの言だから間違いなかろう。

 思い出すことなぁ。大昔のことを思い出して書いても読むヒトは面白くなかろうに。書く人の現在の様子に興味があるんじゃないのかな。

せめて今日のことを順を追って思い出して書いてみよう。今朝のことなぁ。さて・・・・思い出せないなぁ。

昼のことは? 思い出せないなぁ。昼飯に何を食ったか・・・・も思い出せないなぁ。

では、夕方のことは? 今じゃないか。思い出せないなぁ。ブログ書くのやめて小便して寝ろ! はい。

 

f:id:Masachang:20160718172751j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村