外野は関係ないが

暑いねぇ。夏だから暑いのは当たり前だろ。そりゃそうだが格別に暑くないか、今年は。

「新聞代の集金サンが来たよ〜ぅ! 」返事が無いな、そっか女房は風呂だな。ブログ書いてるのに仕方が無いなぁ。

新聞代はどこだ? あったっ、この封筒だな。新聞代に限らずダスキン料金も封筒に入れて引き出しに入れてある。これだけは女房、感心だ。

「は〜い、一寸待ってください」

「奥さんは?」

「風呂だよ」

「早いねぇ」

「老人はこんなもんよ」

「羨ましいね」

「アンタもじきそうなるよ」

「俺、76才さいだよ」

「そっかぁ」

確かに俺達は恵まれてるのかもしれないな。上見りゃ切りなし下見りゃきりなし。

f:id:Masachang:20160726172631j:plain

石原慎太郎が元岩手県知事の増田寛也の応援演説に登場。 息子の石原伸晃も同席して小池百合子を誹謗中傷。嫌だねぇ。俺が都民だったら小池百合子を応援したい。

増田は都議会議員とつるんでいるから改革はできないね。議員と対決覚悟の小池百合子のほうが都民の為になるんじゃないかな。

田舎の外野は黙れっ! 関係ないじゃないか。ハイッ ブログに政治記事を書くんじゃない ハイッ!

 f:id:Masachang:20160726171546j:plain

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村