ブログの副タイトルを「天上天下唯我独尊」に決めた

左眼を閉じて右眼だけでパソコンの文字を見てみよう。

文字の一部が歪んで見えたり消しゴムで消したように欠けて見えたり。改善無し。

7月22日の検査結果では網膜中心部の腫れが原因だと。

但し腫れの原因は不明として8月12日の再診日まで静観すると担当の眼科医は言うが。

不安が過ぎる。パソコンが出来なくなったらどうしよう。読書が出来なくなったらどうしよう。

けど、両眼で見れば異常ないだろ。そう。だったらわざわざ片目で見なきゃいいじゃないか。そっか。バカだなオマエ。

なにぃ、銀行まで車で送れだと? 俺がブログを書いていると直ぐに用件を言いつけるんだからな・・・・銀行から戻りました。

暑いねぇ。冷えた部屋でホッと一息。さて続きを書こう。

相模原の事件だが、どうも薬物中毒のなせる業では?

もともと偏執狂的性格もあろうが薬物で気分がハイの状態で事件を実行したのでは。

単なる酒酔いの状態でも万能感が高揚し怖いものなしの状態になるのだからね。

連行時の異常な笑顔も薬物中毒の症状だと思う。これから明らかになるだろうけど。

都知事選も過熱気味。面白くなってきたぞ!アンタには関係ないだろ。そう。

 

f:id:Masachang:20160728131417j:plain

 夏雲

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村