驕れる者は久しからず

今日も夕立が来そうで来ない。当てにならないから歩きから戻って直ぐに庭の水遣り。ビタビタの帽子? 

もちろん水道の水でビショビショに濡らしたキャップを 被って歩いたよ。すれ違った女子高校生がクスッと笑ったような。気のせいかもね。

都議選には溜飲が下がったねぇ。こんな嬉しいことは無い。傲慢な石原父子が増田候補の脚を引っ張ったってわけだ。ざま〜みろ。

厚化粧女だの嘘つき女だの、言って良いことと悪いことがあるだろ。さすがの国民も反発した。石原父子の発言で増田の票が1,000,000票くらい減ったんじゃないか。

正義の味方ジャンヌダルクが勝ち、奢れる権力者の手先が敗れた。これでよし、これでよし。都民は賢い。この調子で衆議院選挙も奢れる自民党に一泡吹かせてやろう。

 

 

f:id:Masachang:20160801165057j:plain

 夏雲

f:id:Masachang:20160801165333j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村