今日の晩飯、何食ったか知ってる?

何か面白い話はないかな。あるある。水戸黄門様に恐れをなした悪代官一味が早々に逃亡しちゃたって話よ。

まるで小池知事に恐れをなして都連の役員どもが雁首並べて全員辞任したって話があるだろ。その話とそっくりじゃないの。

逆か? どっちでもええ。黄門さんよ、遠慮なく悪代官どもを懲らしめてやってください。

それにしても石原代官のケツの穴のちいさいこと。すぐに青筋立てて切れちゃうんだから。似たもの親子だね。

他に面白い話ないかなぁ。あるある。70代ブログでランキングのトップを走っていた あざみさん が宣言して降りちゃった。

トップを張るってことは大変なのよ。毎日更新しなければならんからね。一日でもサボるとストンと下がっちゃうんだよね。

ランキングとブログの内容の善し悪しは関係ないもんね。上位の粗品下位の良品。

今日の晩飯、何食ったか知ってる? 知らないの? 困るなぁ。他人の食ったモノくらい知ってなきゃ。

そっと教えてあげるね。豚しゃぶ! じゃお休みなさい。小便して寝ます。 

 

f:id:Masachang:20160804163911j:plain

夏空と青田

f:id:Masachang:20160804164043j:plain

サンパチェンス

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村