政治の世界から男性を追放しよう

政治の世界から男性を追放したら世界は平和になるよ。攻撃欲が強くて単細胞の男性が各国の政治を牛耳っているから戦争が起こるのよ。

力対力の対決では人類は破滅するしかない。本能的に男性は攻め、女性は守りだよね。

家庭を守り井戸端会議で近隣の融和を図るのは女性。攻めには馬鹿力さえあればよいが、守りには繊細さが必要。

世界中で女性の指導者が増えているでしょ。これは戦争で人類が滅亡しないようにとの有り難い神様の思し召しなのよ。

国の指導者は女性に譲り男性は働き蜂になろう。メデタシメデタシ。

小池頑張れ、蓮舫頑張れ、稲田頑張るな(右翼女は例外)。

 

f:id:Masachang:20160803182519j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村