
再び要求水準の問題だが・・・・

今日も終わりました。な〜んにもせずに一日が終わってしまいました。短いねぇ。アッという間に終わってしまいました。

退職すると一日が永くなるってのはウソだな。現役のころは出社して会議したり客先を巡ったり事務処理したり。

終業後も深夜まで残業したりマージャンしたり飲みに行ったり一日が永かったなぁ。

あの世はどうなんだろうな。永遠って永いんだろうなぁ。退屈しないようにパソコン持参しなけりゃな。

♬バカ言ってんじゃないよ〜バカ言ってんじゃないよ〜。こんな歌あったな。誰の歌だったっけなぁ。

東京大学を卒業しても、いろいろ悩んでいる人もいるし中学を卒業しただけで町内会長やって満足気に溌剌としている人もいるし・・・・。

要求水準のハードルが高いか低いかの問題かいなぁ。いや厚かましさの問題かもね。森喜朗はどっちだ?

今日はオハギに対する欲求水準が高まって遂に食っちゃったよ。一寸違うんじゃないかね、意味が。そっかぁ。就寝の時間です、では。

反戦の闘志、むの たけじ さん が亡くなった。 残念!

 

f:id:Masachang:20160821183121j:plain

 

f:id:Masachang:20160821183203j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村