
24時間テレビは胡散臭い番組だよ

24時間テレビは嘘くさいと思っていたらビートたけしが吠えた。

ビートたけし 
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 
あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。 
ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに これ以上貧乏人から金巻きあげんな。 
チャリティーって言うくらいなら おまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」”(NAVER

さすがビートたけしだよね。いい加減なことを言ってるようで衣の下に正義感を秘めているところが有象無象のタレントとは格が違う。

身障者と支える人のエピソードを美談に仕立て上げお涙頂戴を強いる。軽薄で浅はかな偽善番組だよ。

 

オリンピックが終わり静かになった。と思ったら4年後の東京オリンピックの経費問題が一悶着ありそう。

招致段階では700億円だったのに2兆円を超えるだろうと森喜朗が言っている。建設業者や関係者に大盤振る舞いをして親分気取りをしたいのだろう。

最低の総理大臣だったのに何様だと思ってるのか。小池新都知事は「五輪開催費用が増えた原因を究明し、その責任を明確にする」と都知事選で訴えていたから期待したいね。

都民じゃないから余計なことだが正義心が騒いで黙って居られない。もう直ぐあの世行きなのにね。

 

また昨日の続きです。食事のデータを分析の結果、血糖値の上昇は主食の量に有りと喝破した俺は。大げさだねカッパだなんて。

で、朝食のパンを5枚切りから6枚切り1枚に、昼食の焼きそばを3分の1だけ食べ残してみたのよ。

なんとなんと朝食後が126mg/dl、昼食後が119mg/dlに下がったのよ。やっぱり主食の量が多すぎたんだね。

80才の老人は成人男子の3分の2ほど食えばよいってことか。それに俺は糖尿病だから成人男子の半分も食すればいいってコトだな。116才まで生きられそうだよ。数字の根拠が怪しいが・・・・気にしない気にしない。

 

f:id:Masachang:20160829184835j:plain

 

f:id:Masachang:20160829185043j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村