
偉そうなことをホザク俺も世間人

高い授業料を払った都民がやっと立派な知事を選んだねぇ。あっぱれ。小池知事は豊洲市場移転延期の理由について「都民ファースト」を掲げ①安全性②費用拡大③情報公開不足の三点を精査すると述べた。

既定路線の踏襲はしないとも。理路整然としてるね。歴代の知事があまりにお粗末だったから余計に立派に見えるのかもね。男性は顔色なし。

十分な調査もせず豊洲市場移転を決定したのは石原慎太郎だろ。東京都民銀行を独断で設立して失敗。都民に莫大な損失を強いたのも石原慎太郎だった。

尖閣諸島問題の発端も慎太郎だろ。東京都が尖閣諸島を買い取るなんて突拍子も無いことを不用意に発言したからだ。

理想家肌で自信過剰。権力欲の強い石原慎太郎は金儲けを企む連中に騙されヨッシャヨッシャ。

失敗しても知らん顔。反省も謝罪もない。横柄で相手を見下した態度がどうにも我慢ならない。坊主憎けりゃだが石原家は日本の所有者じゃないぞっ!先のない俺には関係ないか。

 

Kindle本の続きでも読みながら寝るとするか。身体の節々は痛いし鼻は詰まるしスムージーを作るブレンダーは故障するし今日は仏滅かい?

そんな呪術を信じるオマエも「世間人」だな。偉そうなこと言うんじゃない。ハイ。本当に寝ます。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村