
嘘つきでもよい、不正を正してくれるならば

小池知事は嘘つきだとの風評がある。ググってみた。鳥越候補についての発言は口が滑って最終的には謝っているようだが。もちろん褒められたもんではないけどね。

アメリカの選挙戦では対立候補の誹謗中傷はもっと酷いようだが。肯定するつもりは無いけども。

学歴詐称については真偽の程が決着していない。いずれにしても嘘つきのレッテルを貼るほどの嘘はついてないようだが。

よしんば、嘘つきだとしても帳消しにしたいね。政財界で私腹を肥やす輩を成敗してくれるならば。成敗>嘘。

悪い奴らを成敗する勇気のある男は一人もいないじゃないか。荷担するか見てみないふり。

女だてら悪い奴らを成敗しようってんだから大したもんだよ。お手並み拝見。見守ろうじゃないの。脚を引っ張らないで。

口先だけで、な〜んにもできなかったら「この嘘つき女めっ!」って叫んでやろう。

f:id:Masachang:20160905181552j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村