読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治は女どもに任せ男どもは働き蜂に徹しよう

政界から男どもを追放しよう。政治は女どもに譲るべし。男どもは攻撃的で力は強いが単細胞。女どもは防衛的で力は弱いがデリカシーと調整能力がある。

昔、男どもは猛獣と戦い食料を得、女どもは近隣と協調しながら子育てをし家を守ってきた。それが摂理というモノ。

しかるに近年は何を血迷ったか単細胞の男どもが政治を牛耳ってお互いに角つき合わせるから戦争が絶えないんです。

昔に戻って男どもは黙って生活の糧を稼ぎ、女どもが政治家になってデリカシーと調整能力を発揮し国(家)を護れば戦争はなくなるのです。

ご承知の通りすでに女の国家元首やリーダーが出現しつつあることは喜ばしい。

このまま男どもに政治を任せておくと人類は滅びるのです。政治は女どもに任せよう。

 

オレなぁ。町内会を脱退してから変に攻撃的になったような。女房の奴は全く変わらず近所の連中と仲良くしてるよなぁ。男と女の違いかいなぁ。

 

f:id:Masachang:20160906120935j:plain

今朝の日の出

f:id:Masachang:20160906121026j:plain

溜め池 昔は農業用水に使われたが現在はダムから水を引いているので使われず水草が茂るのみ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村