
桃太郎の鬼退治を見届けなければくたばれない

ウォーキング最中のこと。急に脱力感と震えに襲われ冷や汗がだらだら。ピンときた。低血糖の状態だ。

携行のブドウ糖を口に放り込み噛み砕いたら5分程で症状は治まった。食事の量を半分に減らしたのにインスリンの投与量を減らさなかったからだ。

インスリンが効き過ぎて低血糖になるのは解りきったこと。これをウッカリの阿呆という。ブドウ糖は必携だよね。

 

スーパーの週刊誌コーナーで立ち読みしたんだけど、都議幹事長の内田某は相当な悪だね。噂に違わずだ。オリンピック関連工事の受注業者一覧(週刊文春より)をみて驚いた。

内田が役員をしているという会社や息のかかった工事業者が単独か大手ゼネコンと組んで相当な件数を受注しているんだね。

週刊誌情報ではあるけど火のない所に煙は立たぬって言うからね。桃太郎の鬼退治に期待したいね。

オリンピックも東京都もオレには関係ないけど不正を見たり聞いたりすると腹が立つんだよね。正義感道楽だね。金がかかるわけでなし。

どこぞに不正はないかっ!

f:id:Masachang:20160907182928j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村