気が散ってしかたがない

通販のカタログハウスからエアロバイクが届いた。室内自転車ですよ。もちろん血糖値を下げるのが目的です。

操作盤にトレーニング条件を入力するのに手間取ってブログを書く時間がなくなった。

このところ飲み込みが悪くなって説明書を読んでもなかなか理解できないことが多いのよね。

今も電話のサポートに「もっと解り易く書いたらどうだ!」って悪態ついたところ。

これで炎天下を歩かなくてもよくなればいいが。飽きっぽいから継続は力なりを肝に命じてガンバロウね。ハイ。

 

魚市場の小池劇場がだんだん面白くなってきた。徹底的に悪を暴いてほしいね。大狸や大狐が慌てふためいてウロウロしているよ。

やっぱりエアロバイク設定の続きをやろう。気になってしかたがないからね。では今夜はこのへんで失礼します。ダメ男だね。

 

f:id:Masachang:20160913135019j:plain

f:id:Masachang:20160913135013j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村