
石原慎太郎の正体が見えた

豊洲魚市場問題について石原慎太郎がフジテレビのプライムニュースに出演して喋った。まるで他人事だね。計画段階からの当事者じゃないか。ボケ老人になったとしか思えない。
厚化粧の嘘つきと罵った小池知事に一転して「徹底的にやってもらいたい」とは恥も外聞もないじゃないか。やはりボケたんだな。責任能力のなくなった痴呆老人を責める気はないが余りに酷い。無責任の極み。

・僕はだまされた
・してない仕事をしたことにして、その金、どこ行った
豊洲移転問題は新たなスキャンダルが出るかもしれない
・都の役人は腐敗している
・五輪でも、下手すると、いろんな問題が出てくるかも
・小池都知事については「徹底してやってもらいたい

(フジTV プライムニュースより石原慎太郎発言)

話だが、石原慎太郎は週に2日ほどしか登庁しなかったっていうじゃないの。きっと部下にゴマ擦られて「ヨッシャヨッシャ全て任せる、善きに計らえ」だったんじゃないの。もう石原慎太郎の正体がバレたんだからテレビに出て大きな顔したりしないで謹慎してほしいね。都民銀行の失敗もあるし東京都民の税金を湯水の如く浪費した男として肩身狭く蟄居、植木鉢の手入れでもして余生を過ごしなさい。
f:id:Masachang:20160914162655j:plain
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村