碌なコメンテーターじゃない

スーパーへ買い物に行った女房から電話がかかった。「お米が当たったから車で迎えに来てよっ!」そうとう興奮している。「じゃトラックを借りて迎えに行くから待ってな」行ってみるとお米が5キロ。興奮することもないやな。女の物欲は凄い。

民主党の代表に蓮舫女史が決まった。前原氏に予想以上の差をつけて勝った。女の目線で新しい政治を開いて欲しい。旧い政治には期待がもてない。かといって野党では何も出来ないから政権党になれるよう国民を味方につけて次の選挙に勝てるよう頑張って呉れればよいなぁ。

エアロバイクを漕ぎながらANNスーパーJチャンネルを見ていて猛烈に腹が立った。萩谷順なるコメンテーターに対してだ。この馬鹿はゲスト出演した新進党蓮舫新代表に何と言ったか。安倍政権は株価を上げて実績を上げたが・・・・新進党は実績がない、と。

バカッタレ! 株価を上げてどうなった? 株で遊べる金持ちは儲かったが殆どの国民には何の関係もない。国民の経済格差を広げただけじゃないか。それより安倍政権は株価を上げるために国民が納めた年金資金を株に注ぎ込んで大損こいたじゃないか。年金資金が大幅に減ったんだよ。これが実績なもんか!

1強多弱で奢り昂ぶる政権に立ち向かおうとする野党第一党の新代表にエールを送るのがマスコミの役目じゃないのか。
萩谷順は碌なコメンテーターじゃない。f:id:Masachang:20160915184618j:plain

エアロバイクを30分漕いだら血糖値が117mg/dlまで下がった。効果抜群。歩くより漕げだな。三日坊主に終わらねばよいがね。16号台風が九州を直撃しそう。娘と孫が来る予定だから心配。最新の情報では少しスピードが落ちたようだ。どうか台風様、連休明けに来てください。

f:id:Masachang:20160915160808j:plain f:id:Masachang:20160915160815j:plain
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村