恥知らずな石原慎太郎

豊洲問題。石原慎太郎は記者の質問に対して反省するどころか全てを他人のせいにする。口は出すが何のチェックもしない。何のための知事か。しかも記者の質問に対して居丈高な 応答。 何という恥知らず。開いた口が塞がらない。

自分は何の命令もしていないだと? バカッタレッ! ワンマン知事が寝言を口走ったとしよう。それを聞いたバカな部下どもは知事の寝言を忖度して必死に応えようとするもんだ。その寝言が「盛り土以外の方法はないか」なんだよ。アンタの立派な命令なんだよ。

どっちにしても計画から実施段階で最高責任者だった石原慎太郎の責任は免れない。万死に値する。痴呆老人を相手にしても仕方がないか。だまって引っ込んでろ! もうバカバカしいから豊洲市場の問題をブログに書くのは止めよう。

明日は娘と孫娘が来る。親子ともに看護師。温泉に入って美味いモノ食ってゆっくり休んでもらおう。台風の影響がなさそうでよかった。ジジババも80才、接待どころか介護して貰わねばならん。

f:id:Masachang:20160916134954j:plain
今日の夜明け
f:id:Masachang:20160916135003j:plain
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村