最大の悪人は政治家の実力者

豊洲魚市場問題。最大の悪人は都自民党議員の実力者だろ。次の悪人は実力者議員の犬となって部下に命令を下した都庁の幹部だ。
次の次の悪人は賄賂を払って自社が儲かるよう議員の実力者に頼み込んだ建設会社だな。商売だからあの手この手は仕方がないか。
関わった知事は? 騙されたバカ殿か。免責にするか。歳も年だし。それにボケも始まってるし。都庁幹部の部下は? 被害者だろ。上司に楯突く勇気も無いしね。とにかく最大の悪人は政治家の実力者だ。


インスリン注射の打ち忘れ防止にパソコンで作った。な〜るほど、テーブルに置いておけば目につくから忘れない。娘のグッドアイディア。

f:id:Masachang:20160920124914j:plain
f:id:Masachang:20160920124859j:plain
f:id:Masachang:20160920124909j:plain
f:id:Masachang:20160920124920j:plain
折って三角柱を作る


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村