
共感能力のない爺さん

今日はブログ止めた。書くことがないのに無理して書いても碌な記事にはならない。

全勝の豪栄道が今日も勝った。だからどうした。 どうもしない。藤原紀香愛之助が結婚した。それがどうした。 どうもしない。

愛ちゃんが台湾のイケメンと結婚する。だからどうした。どうもしない。加山雄三ゴーストライターがいた。だからどうした。どうもしない。

ランキングバナーを貼り付けたところをみると物好きなヒトにクリックしてもらおうとの魂胆だな。嫌なジジイだ。それがどうした。どうもしない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村