老害を晒すな

人品骨柄の卑しさは顔に出る。森喜朗だ。他人の褌で相撲を取り私腹を肥やす。
自分の金はびた一文も出さないが他人の金は惜しげもなく使う。まるで町内会の役員じゃないか。

それに東京オリンピック国威発揚の場だと? 総理大臣と同じこと言うじゃないか。国威発揚より国民の生活が一番だろ。

自称ボランティアの森喜朗には何の権限もなし。アンタは過去のヒト。老害を晒さず早々に消え失せろ。

都民の誰もアンタを支持してはいない。厚かましいだけの老人・森喜朗。早々に退散せよ。

ワイドショーを見ているとあーでもないこーでもない。コメンテーターの田崎史郎時事通信解説委員)が体制べったりの本性を現したよ。「今さらIOCに・・・・」と森喜郎を援護射撃。

IOCがツベコベ言うなら「東京オリンピック止〜めたっ!」って尻まくればいいじゃないか。もともと都民はオリンピック開催を望んでいなかったんじゃないの。

f:id:Masachang:20160930174832j:plain
朝のウォーキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村