イヤリングのオネエちゃん

青虫の味方か?クチナシの味方か? 悩むなぁ。どちらが人間に近いかね?青虫だろ。だったら青虫の味方をしよう。

駆除しないってことだな。そうだ。女房とモメるぞ。困ったなぁ。だったら駆除しよう。信念の無い奴だ。

強は善、弱は悪。そんな風潮がありはしないか。だから虐めや子殺しが流行るんだな。美しい国から強い国へ。嫌な国だよ。

今朝、出会った。ダンプカーを運転するイヤリングのオネエちゃん。格好いいなぁ。荷下ろしが自動式になったから馬鹿力は必要ないんだな。

国の政治も馬鹿力は必要ないんだから厚化粧のオネエちゃんに任せるか。力より知恵だもんね。

f:id:Masachang:20161002190226j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村