
よい思い出となる日が

食事中に歯の詰め物が外れた。硬いモノを噛んだ覚えは無いのだが。劣化してたんだろうね。物を食うと痛いし水を飲むとしみる。今日と明日は連休だから歯医者は休み。ついてないなぁ。

反対側の奥歯は一昨年に抜歯したままだから使えないし困ったもんだ。かっぱえびせんでも食ってるか。ほんとうに女房が買ってきた。

「雨戸しめてくれた?」
「しめたよ」
「しまってないっじゃないのっ!」
「そっか?」
「ブログばっかり書いてっ!」
「な〜んでブログを敵対視するんだよ」

嫌だなぁ、家出するか。遠からず夫婦喧嘩がよい思い出となる日が来るんだろうな。来るだろうか。


f:id:Masachang:20161009182914j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村