まだ間に合う

最近スランプ状態なんだよね。バカ言っちゃいけないよ。スランプなんてのは確かな目的をもって精一杯頑張ってるヒトが使うコトバじゃないのかい。

アンタのは唯の怠け心ってんだ。そっかぁ。最近怠け心が起こってなぁ、なにもやる気にならないのよ。なんとかせにゃならんと思えども何ともならん。

ま、いっか。呼吸ができるだけ儲けものかもな。呼吸が止まったら呼吸ができないから苦しいだろうな。

それにしても小池さん、頭が良いだけじゃなくて身体も丈夫だねぇ。フレーフレー。森喜朗? 姑息で嫌なジジイだよ。早々に退散せい。

女房は? 買い物だな。もう戻ってくる筈だ。パソコン止めて柚の木の高枝でも切っておくか。機嫌が悪いと嫌だからな。俺もけっこう姑息で嫌なジジイかもな。

昨日から日記を書くことにした。「日記の魔力」ーこの習慣が人生を劇的に変えるー(表三郎)を読んで納得。

けどアンタ手遅れじゃないの。60年若けりゃ間に合ったのにね。間に合わなくてもイイのッ! 面白きゃイイのッ!

 

 

f:id:Masachang:20161013133815j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村