今日も有意義な一日でした

大発見したよ。ヒップにね、力を入れて歩いてごらん。尻を後ろに突き出す感じでね。自然にねアゴが引けて下腹にも力が入りフラフラしないで歩けるから。これ、ほ〜んと。

さて何を書くかな。そうそう、Webページに公開していた僕の歌集「無明の酒」がインターネットの世界から消えちゃったのよ。

調べてみたら利用していたNTTのレンタルサーバーが今年の2月にサービスを終了していたってわけ。

無料だからって勝手に終了されたら困るよね。NTTがこれだからブログなんかもいつ消えちゃうか解らないよ。ま、命には別状ないけどね。

それで無い知恵を搾って歌集を此のブログに記事として公開(10月1日付けの記事)。サイドバーにリンクを張ってみたってわけよ。ちょっと体裁が見苦しいけど暇なヒトは読んでみてね。歌も見苦しいけど。

日記? 書いてるよ。公開しないから包み隠さず正直に書いてるよ。ブログ記事の参考にもなるしね。

それにしても暇だねぇ。今日も午前の2時半に起きたよ。頼まれもしないのによ。何してるかって? ボーッとしてると直ぐに朝飯、昼飯、晩飯。飯食うために生きてるんだね。

ではお休みなさい。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村