信念の無い男

冷房が入っているのにいやに暑いじゃないか。何度になってんの。リモコンを見てみよか。22度? そんなバカな。暑いじゃないか!

アンタ、暖房の22度になってるじゃないの。冷房に切り替えろ。ほれ涼しくなってきただろ。

ここ数日の朝晩は肌寒だったからエアコンを暖房に設定してたのよ。誰が? 俺じゃないことは確かだ。

家族は二人っきりなんだから犯人は決まってる。けど俺ってことにしとこ。これが家庭円満の秘訣だね。負けるが勝ちだよ。

ブログのタイトルに反するじゃないか。ブログのタイトルなんかどうでもえ〜。信念の無い男だ。どうでもえ〜。 百合子さん頑張れ! 喜朗ずっこけろ!

 

f:id:Masachang:20161018175917j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村