
見苦しい老人

森喜朗は選手連盟とIOCを味方につけて小池知事に抵抗している。選手らは都内で競技したいに決まっているし、IOCなんか鼻薬を効かせれば簡単に寝返るんだよ。

東京都の財政が豊かだとしてもオリンピックに2兆円も3兆円もかけるのは勿体ない。節約して社会福祉に使いたいと小池知事は頑張っているのだ。

森喜朗は金はどこからか湧いてくるとでも思ってるのか。他人の褌で私腹を肥やす魂胆が見え見え。見苦しい老人だ。

都民ファーストの知事が勝つか業者ファーストの森喜朗が勝つか。オリンピックを開催するのは東京都なんだから知事が最高責任者だろ。

だとすれば知事が人事権者なんだから森喜朗を首にすべし。

日本の端っこの九州の田舎の老人が怒ってもどうなるもんでもない。そんなことは百も承知だ! 書かずにいられないだけだ。ああしんど。

 

 フィリピンのドゥテルテ大統領はしたたかだね。アメリカに毒づいても大丈夫だと計算しているんだね。

中国ロシアとアジア極東の覇権を争っているアメリカが足場であるフィリピンを手放す筈はないとね。卑屈でアメリカの属国のような、どこかの国とは大違いだねぇ。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村