
バッカじゃなかろか

糖尿病の定期診察の資料を作った。義務でも何でもないんだけどね。MacのNumbersで作ったよ。WindowsExcelと似たようなもんだけど一長一短だね。AppleMacは動作が速くてストレスがない。サポートも親切。乗り換えてよかったよ。

 

f:id:Masachang:20161029190131j:plain

画面をクリックすると少し大きくなります 

 

自民党は農民の票によって支えられている。

TPPが実施されれば日本の農業はいちころだよね。輸入農産物の関税が撤廃されるのだから。裸で海外の農業と競争せにゃならん。死活問題だよ。

なのにTPP を強引に実施しようとする自民党を支持する農民はバッカじゃなかろか。TPPの阻止を必死に訴える野党を支持すればよさそうなもんだが。

消費者は農産物が安くなるからTPP歓迎だけどね。農民が賢くならない限り自民党天下は続くだろうね。バカは死ななきゃ治らない。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村