
オリンピック返上するわよっ!

生きて息するのも残り幾ばくか。あの世へ逝ったら今日のような青い空を見ることはできない。それだけが残念だ。

どんな煩悩も悲しみも死んでしまえば雲散霧消。帳消しだな。有り難いじゃないか。明日は文化の日

明日のゴミ収集は有るのか無いのか。掲示板を見に行った女房が戻ってきた。「名前を書いてないゴミ袋は収集しないって書いてあったよ」。

じゃ名前を書かないで出すことにしよう。ただし完璧に仕分けしてな。文句なかろう。

ところで? 明日は収集中止だって。じゃ名前書いて出してこい。

 

IOCってそんなに偉いのか? 「オリンピック返上するわよっ!」尻まくってみな。コイケさん。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村