秋元康は恥を知れ

英紙が、日本の人気アイドルグループ「欅坂46」の衣装がナチス・ドイツの制服に似ていると日本のソーシャルメディアで批判されていると報道したことを受け、米ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)は10月31日付で、所属レコード会社のソニー・ミュージックレーベルズとプロデューサーの秋元康氏に対して、謝罪を求める声明を発表した。(毎日新聞

 

 秋元康のバカッタレがッ! 恥を知れ。ノータリンで無邪気な少女らを食い物にして何が文化人だっ!

俺は見たこと無いがアニメやサブカルチャーの世界で少女のミリタリー(軍事)は定番らしいじゃないか。

日本のアニメやアイドルは世界一だって? バカッタレッ! 日本人の民度の低さを世界中に晒してるだけじゃないか。(千と千尋は別です)

ナチスドイツによって600万のユダヤ人がガス室に入れられ虐殺された事実を知らないのか。

秋元康が戦争を知らない世代だとしても免責にはならない。文化人を自認するならもっと歴史の勉強をしろ。

金儲けのためなら手段を選ばない風潮は経済優先の政治にも起因するだろ。情けない国になったものだ。

 

 f:id:Masachang:20161105174040j:plainf:id:Masachang:20161105174100j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村