
波瀾万丈の一日

2時45分起床。こんなに早く起きてどうするの? 単なる習慣よ。老人ホームに入ったらどうなるんだろ。どやされるだろな。

緑茶をいれて呑みながらブログの順位を点検する。終わったら昨日の読みさしの本を読む。

5時になったらライ麦パンをトーストして前夜に女房が準備してくれた野菜と果物と茹で卵の盛り合わせをテーブルに並べ内線電話で「朝だよ〜起きろ!」。

 

今朝の新聞を見て驚いた。国民のアホさ加減には腹が立つよりため息も出ない。

またもや内閣支持率が大幅にアップした。アップの理由がトランプやプーチンとの会談が評価されたらしいというのだ。

内閣支持率が53.9%→60.7%に急上昇した。安倍晋三首相がトランプ氏や、ロシアのプーチン大統領らと相次いで会談するなど首脳外交を展開したことが支持率アップにつながった可能性がある。(共同通信社

バカッタレ! TPPも領土問題も共に安倍首相の一人相撲。何の成果も無かったじゃないか。

と言うより足蹴にされたも同然の会談のどこを評価したんだ。解せない。政治音痴もいい加減にしろ。

益々、国民に信任されたとして総理の独裁に拍車がかかるのだろ。政権栄えて棄民路頭に迷う。

 

15時23分 風呂から上がってブログの更新中。終わったら晩飯食ってテレビ見て18時ごろ就寝予定。今日も波瀾万丈の一日だった。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村