トランプと喧嘩して負けた夢

あいうえおかきくけこ・・・・ん。書くことがない。どうする? 書かなきゃいいだろ。

書かないとランキングの順位が下がるんだよね。下がったら命でもとられるのかね?

そう、とられるんだよ。そりゃ大変だ。何としても書かなきゃあ。だろ。

公務員にボーナスが出たんだってよ。ボーナスって何だ?棒に生るナスのことだろ。

食えるのか?ナスだから食えるに決まってるだろ。そっか、アンタ何でも知ってんだね。そう。

今朝は何時に起きたんだ?そんなの覚えてないよ。今朝のことを覚えてないのか?

覚えてるわけないじゃないか。じゃあ昼飯は何を食ったかね?そんなの覚えてるわけないじゃないか。

だったら晩飯は? 食ってないよ。こりゃダメだ。45分前に食ったばかりじゃないか。

晩飯を食ったら長生きするか? 長生きするんじゃないの。だったら明日も晩飯食おうや。そうしよ。そうしよ。

これで今日の記事埋まったか? 埋まった。だったらランクは下がらないよな。

多分な。ああよかった。これで安心して眠れるわ。お休みなさい。abcdefghijklmnopqrstuvwxyzzzzzz・・・・。

f:id:Masachang:20161209185506j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村