またクラッシュした 救いようがない!

曇り、冷え込む。

6時15分に起きる。

安倍政権の支持率が上昇した。不可解。顔の見えない民進党の不甲斐なさも。

朝餉はトマト、ブロッコリー、リンゴ、キウイ、茹で卵と亜麻仁油メープルシロップ入りヨーグルトとライ麦食パン。

朝の散歩。女房は途中に繋がれた犬のシロと散歩中のピー、クロに持参のオヤツを与える。

これ見よがしのボランティア法被に旗を持ったババアが学童を従えてゆく。生きがいか、自己満足か。余計なこった。

朝のTVドラマ、べっぴんさんを見ながらコーヒーとナッツでお茶。面白くないドラマだよ。

稀勢の里横綱はこれまでの実績からして少し荷が重すぎはしないか。軽薄なメディアが囃し立てるが。

昼餉は即席ラーメン。賄い担当としては少し気が引ける。もっとましなランチを考えろっ! はいっ!。

市長選挙が始まった。名前を連呼しながら選挙カーが走る。一所懸命だけではダメだろ。知恵がなけりゃね。

粗野で単純で野蛮で強気で気が短くて執念深くて独善的でバカで理念のない男が大国の大統領になった。

こんな男に縋って国を守ってもらおうだなんて。もっと隣近所の国と仲良くしたらどうだ。余命短い爺さんには関係ないか。

夕餉は昨日の鍋の残りと甘塩鮭を焼いて食す。長生きしないねぇ。真面目に献立考えろっ! ハイっ!

またパソコンがクラッシュした。アップルのサポートに電話する。しばらく中止。

アドバイスに従って電源を抜きトラブルシューティングを完了。これで治ったか?しばらく様子見よう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村