おっちょこちょい

 一日が速いなぁ。起床したばかりなのに、もう就寝の時刻だよ。

今日も何もしなかったなぁ。何もしない一日だなんて無意味だよな。

いっそのこと起床するの止めちゃうか。そのほうがサッパリするわ。

そうだ明日は起床せずに夜まで寝てようかね。メシ? 腹も減らないだろ。

食費の節約にもなるしな。そうしよ、そうしよ。明日から起床するの止めます。

永久に寝てたら? そうしよ、そうしよ。けど床ずれしないかね。

床ずれかぁ。銭湯に入れないな。恥ずかしくてな。書くことが無いからってバカ言ってんじゃないよ。

そんな歌あったよな。社員旅行で事務員さんと歌ったような。百年も昔のことだけど昨日のことのように憶えてるよ。

巷間言われてるほど頭悪くはないんだな。ああよかった。お休みなさい。

 

嬉しいねぇ。アメリカの三権分立は機能している。政権の不服申し立てを連邦高裁が却下した。地裁の入国禁止令差し止めについてね。

政権の犬に過ぎない日本の司法は爪の垢でも煎じて飲めっ!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村