
ソラちゃん

私の名前はソラ(空)よ。主人の所用で近所のマサ爺さんに預けられました。一日だけですよ。

ササミやらオヤツを戴き散歩にも連れて行って貰いました。可愛がってくれますが英夫さんの身代わりなんでしょうよ。

そんなことで近所の犬を預かっています。午後7時頃に飼い主さんがお迎えに来る予定。ソラちゃんは雌犬なのに英夫とそっくり。一回り小さいけどね。

もう犬は飼えないなぁ。犬のほうが長生きしちゃうからね。一日だけのお楽しみにしておこう。

明後日は糖尿病検診。提出用の資料を作成する。7週間の食前食後の血糖値とHbA1cの推移表とグラフを作成してみて判ったことがある。

例外なく昼食後の血糖値が高いのは果物のスムージーが原因だということ。量を減らすか完全に中止するか暫く様子を見よう。資料作成が無駄ではないことが証明された。

風呂が沸いた。ちょっくら入ってきます。

風呂から上がったところでソラちゃんを引き取りに来ました。ソラちゃんバイバイ。又おいでよ。バナーの英夫とそっくりでしょ。

いつの間にか就寝の時間だよ。明朝も3時起きですから寝ます。バッカじゃなかろか。頼まれもしないのに早起きして。おやすみなさい。

 

f:id:Masachang:20170212153749j:plain

f:id:Masachang:20170212153756j:plain

 ソラちゃん

f:id:Masachang:20170212192130j:plain

              クリックしたら画像が大きくなります

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村