油で揚げない空揚げが簡単にできるよ そして美味い

3時に起きる。朝飯食って1時間後に45分の散歩、朝ドラ見ながらお茶してあれこれして午前中は終わり。

 

アメリカでは反トランプと親トランプのデモが日に日に激しくなる。イギリスでもトランプをエリザベス女王に会わせないと息巻くデモが盛り上がる。

両国民とも政治に熱い。日本国民はどうだ? 政治に無関心。自分には関係が無いと思っている。

バカッタレッ! 政治が国民の生殺与奪の権を握ってるんだっ。国民を殺すも生かすも国会で茶番劇やってる連中が決めるんだよ。

政治が国民の一生を決めるんだよ。ああ疲れた。爺さんはいいよ。残り短い命だからね。日本国民よ、賢くなってくれ。

日本の政治家ってバカばっかりだね。うんざりするよ。小池百合子が総理大臣になればいい。本気で思うよ。

 

IHの魚焼きグリルで油で揚げない空揚げができました。味がイマイチだろうと疑っていたが美味しかったですよ。

鶏肉に市販の空揚げ粉をまぶしてスペースパン(アサヒ軽金属で検索)で11分焼くだけ。お試しあれ。

 

f:id:Masachang:20170221171701p:plain

f:id:Masachang:20170221172222p:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村