花鳥風月に遊ぶか

昨日は腎臓内科へ。期待外れの医者だったよ。何ら得るものがなかった。詳しくは語らないが。

バカでもチョンでも知ってるようなことばかり偉そうに「解ったぁ!?」と念を押す。高齢者を馬鹿にした態度だ。

血液検査の結果が出る来週の再診が終わったら二度と行くもんか、バイバイだよ、藪医者とは。

最低の医者とは反対に管理栄養士は気に入った。知りたかったことを丁寧に親切に教えてくれる。

三日間の食事内容を記入して再診時に提出する。なによりも美人なのが気に入った。

 

篭池理事長を証人喚問しない理由はないだろ。喚問に反対するのは後ろ暗い証拠じゃないか。

関係大臣、自民党議員、官僚が結束して違法性はないと叫んでいるがウソをついて国の財産を安価に取得したことは詐欺罪にならんのかッ!

血圧が上がったら腎臓病が悪化するから止めとこ。好きにやってくれ。オラは我が身の保全に専念するからね。

政治関係は三猿に徹し花鳥風月に遊ぶか。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村