熱中症

みなさん! 更新を怠っています。糖尿性腎症ステージ2の食事療法に準拠した食事のカロリー計算に熱中しています。

当初は医者も僕もステージ3だと思っていましたら蛋白尿が出ていないコトなどからステージ2と判明。

ステージ2の段階だと血糖値を上げないコトが優先されますので糖尿病の食事療法を再検討しているところです。

そんなことでブログの更新が滞っているわけです。熱中するとこんなことになります。

糖尿性腎症の初期段階でホッとしています。人工透析だけは避けたいところです。ステージが進んでしまったら間に合いませんからね。

アンタって案外神経質なんだね。そう、子どもの頃から神経〇〇って呼ばれてましたからね。

ポール・モーリアを聴きながら書いています。真珠の首飾りいいですね。ではそろそろ朝食の準備をします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村