官僚とは情けない人種

このところ毎日が楽しくてしょうがない。理由はない。強いて言えば食事のカロリー管理かいなぁ。 

早起きがすっかり習慣になった。今朝も午前2時15分に起床。昔のフォークミュージックを聴きながらパソコンのキーを叩く。

カロリー管理ソフトの操作に四苦八苦。問題が解決したときの感動が楽しい。たまには癇癪を起こしそうになるが。

CDからパソコンに読み込んだ曲がiPhoneにダブって取り込まれる。何故だ?解らん。事前の設定が必要なんだろ。

そんなことだからコレにて失礼して問題を解明します。森友学園も退屈。官僚とは何と情けない人種なのか。

f:id:Masachang:20170322085120j:plain

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村