
女房が滑って転んだ

女房が濡れた墓石の床の上に滑って転んで頭を3針縫った。今朝のことだ。

近くの脳外科で診て貰ったら内部には異常なしでよかった。頭の出血って凄いねぇ。後頭部から背中まで血が流れ込んだ。

大変なことになったと狼狽えたが大したことがなくてホッ。女房はよく転ぶ。注意せねば。

カロリー計算ソフトの不具合はブラウザーが原因だった。Mac付随のSafariからGoogle Chromeに変更してみたら面白いほどサクサク動作する。バンザイ!

これからは一日に食したモノのをインプットするのが楽しくなるよ。1日に食する蛋白質を60㌘に押さえ如何に血糖値を上げないかが課題だな。

GI値の低い炭水化物を見繕って食せねばならん。アンタ幾つまで生きるつもりだ? 106歳まで。

頭に来るなぁ。森友学園問題は・・・・どうでもエ〜。アッシには関わりござんせんッ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村