桜吹雪と兵隊

教育勅語に洗脳され「天皇陛下バンザイ!」を叫びながら戦場で死んでいった日本国民は数百万人。半端な数じゃ無い。

主権在民の国から再び皇国へ。右翼思想の安倍政権は再び皇国への回帰を露わにしてきた。

小学2年生の時に校長先生の前で教育勅語を暗唱させられた記憶が蘇る。担任の教師からは天皇陛下のためなら喜んで死ねと教えられた。

現在の北朝鮮を笑えないじゃ無いか。森友学園の篭池理事長と思想信条を一つにするアベシンゾウは思わぬ国民の反撃にあい焦っている。

窮鼠猫を食む。安倍政権はバカな役人とマスコミを動員して国民を騙し憲法改正の野望を遂げようと必死だ

国民よ騙されていけない。国民の武器は選挙だ。安倍政権を葬ろう。子々孫々の為に。

桜が開き始めた。再び桜吹雪の樹下から出征兵士を見送っちゃならん。安倍政権を葬ろう。

f:id:Masachang:20170403083537j:plain

f:id:Masachang:20170403083544j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村