くたばる日まで

憲法改悪を成就するまでは、延命策を弄する安倍総理の見苦しさ。反吐が出るよ。誰だ! こんな政権を選んだのは? 国民だ。

森友問題から国民の目をそらそうと自作自演の北の脅威を煽る。マスコミも総理の汚い延命策に迎合、森友問題の追求を封印した。ほんとうにシャクに障る。

今日は80才の誕生日。目出度いなぁ。あと100年生きなきゃならんから食生活の改善を図る。

先日は管理栄養士の指導を受けた。Webサイトの「簡単!栄養&カロリー計算」の操作にも慣れた。

今日の摂取総カロリーは約1800kcal。脂質(大豆・オリーブ油)と飽和脂肪酸(ヨーグルト・牛乳)の摂りすぎ。塩分は4.8g(基準値6.0g)で合格。

暇人は有り難いねぇ。感謝、感謝。今日は暖かな一日。くたばる日まで精一杯生きよう。さて就寝するか。お休みなさい。只今17時30分。

 

冬眠中に賜りました多数のコメント、ブログ再開の励みになりました。ほんとうに有り難うございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村