缶詰と五月晴れ

石破茂よ! オマエは正気か? 「政府にお任せでは無く北の攻撃から国民自らが身を守る必要がある」だと? 

例えば地下鉄が安全だと? バカッタレッ! 小学生の寝言じゃ在るまいし。お笑い番組だからって無責任な発言は許せん。 

国民が我が身を守らなくて済むような政治をするのがオマエらの仕事だろうが。オマエはもう少しマシな政治家だと思っていたがアベの太鼓持ちに成り下がったか。

所詮はお笑い番組ビートたけしのTVタックル)での発言ではあるが余計に腹が立つ。

のこのこお笑い番組に出て来て他人事のように無責任な発言を垂れ流すなんて不見識の極みだ。国民を舐めてんのか。

ああ、血圧が500に上昇した。止めよう。俺の知ったことか。俺は放っておいても間もなくお陀仏の身だ。

 

楽天からイワシの水煮缶詰が1ダース届いた。鯖の水煮缶詰は近くのスーパーでも売っているからね。

さあ缶詰料理のレシピを検索して夕飯の準備をしよう。健康食としては缶詰がベストだと思うよ。今のところそう思っている。熱しやすく冷めやすいのが俺の特徴だ。

昨日は全粒粉スパゲッティに鯖缶料理をトッピングして食ったら美味いの美味くないの・・・・美味かった。それにヘルシー。

今日のカロリー:1,536Kcal。脂質と飽和脂肪酸オーバー。肉と牛乳を控えよう。昨日と同じ事を繰り返すのはバカの証拠。

 

今日は五月晴れ。

f:id:Masachang:20170423180916j:plain

f:id:Masachang:20170423180927j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村