テレビでも見るか

2時に夕ご飯を食ったよ。午前じゃないよ。午後の2時だからね。風呂にも入った。後は寝るだけ。

けど、まだ就寝には早過ぎるからブログでも書こうか。さて何を書こうかねぇ。テーマが決まってるわけじゃないし何を書いても自由だ、っていわれると困っちゃうね。

自由は不自由だよ。だからテーマを決めちゃえばいいんだな。「嫌な奴」ってテーマで書いてみるか。

嫌な奴の筆頭は安倍晋三だな。以下、菅官房長官、高村副総裁、森喜朗文科省大臣、二階幹事長、麻生の口曲がり・・・・や〜めたっと。面白くない。

ユーキャンの聞いて楽しむ日本の名作 朗読CD版全16巻 を注文した。目が見えなくなったときに備えてだ・・・・ホンとは衝動買いだよな。

今日は日曜日だな。そういえば城山三郎の毎日が日曜日って小説があったな。だからどうした。どうもしない。

ランキングバナーのひでおの写真が大きすぎるから縮小した。だからどうした。どうもしない。テレビでも見るか。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ

にほんブログ村