アンドロイドの誤作動

身心共に元気なのは早朝がピークで就寝前に最も低下する。僕の場合だが。そこで午後からの元気を回復する手段を発見した。

それは昼寝です。但し寝過ぎてはいけない。せいぜい30分から1時間だね。それもソファの上やマッサージチェアに仰向いての仮眠はダメ。

ちゃんと寝室を暗くしてベッドや布団の上で安眠するのだ。目が覚めたらスッキリ。女房との諍いもすっかり忘れ気分爽快になる。

これで午後から就寝までの半日を身心共に元気溌剌過ごすことが出来る。あくまで僕の場合ですから皆さんも各自工夫して一日を快適に過ごしましょう。

余計なお世話か。こんな記事は俺には似合わない。他人のことなど知ったことか。自分さえ良ければ良いのだ。嗚呼スッキリした。

 

人格のないアンドロイドが寄ってたかって主君の悪事がバレないよう庇い護っている姿は異様で哀れだね。

そのうちアンドロイドが誤作動をおこし主君に襲いかかるかもしれないね。そうなれば面白いけどね。きっと、そうなるよ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村