ブレーキの無い欠陥車

車にはブレーキが備わっているから安心して走れるのです。ブレーキがなかったら暴走して命の保証はありませんからね。

権力も同じです。良心というブレーキが備わっているから国民は安心して政権に身を託すことができるのです。

ところが安倍政権にはブレーキ(良心)が備わっていません。欠陥車なのです。過去にも森政権などブレーキの弱い欠陥車はありましたがね。

皆さん! 身の危険を避けるために一刻も早くブレーキ(良心)の備わった安全な車に買い換えましょうね。

何? ブレーキが利きすぎて前に進まない車ばかりで買い換える車が無いって? だったらリヤカーを買いなさい。死ぬよりマシです。

 

f:id:Masachang:20170624125038j:plain

f:id:Masachang:20170624125040j:plain

散歩の途中、野良猫に餌を与えるのが女房の日課となった

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村