バカは死ななきゃ治らない

2時25分起床。

深夜放送を聴きながらヨガマットの上でストレッチ運動。身体が硬いなぁ。力を入れると折れそうだよ。

昨日の庭仕事の後遺症で腰は痛むし手首も捻挫気味。筋肉は萎え力がまるで入らない。本当に大車輪をやっていた男か? 俺は信じない。

電話が鳴った。受話器を取ったが反応がない。相手が切った様子も無い。時間だけが進む。盗聴か? 変な電話だな。

 

我慢強い国民の堪忍袋の緒が切れた。親分から子分まで遣りたい放題。国を自分の所有物だと勘違いしているバカ親分。

 自衛隊を自分の家来だと勘違いしているバカ女、秘書を自分の奴隷だと勘違いしているバカ女。

自浄能力の無い傲慢党の自己崩壊が始まった。「驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし」。こんな嬉しいことはない。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村