どっちもどっち

身心一如だな。体調が悪いと精神も萎える。2週間ぶりに体調が戻り心も元気になった。これでよし!

俺が悪態をつかなくなったらお終いだな。生きている甲斐がない。大いに憎まれ口を叩いて元気に過ごそう。

俺が寝ている間に勝手に自壊が始まった。国民はバカじゃ無かった。こんな喜ばしいことはない。落ち着くところに落ち着く。

この2週間歩かなかったから血糖値が上昇し250mg/dlから350mg/dlを行ったり来たり。HbA1cも上昇した。2,3週間経たないと元には戻らない。糖尿病に病気は禁物だよ。

熊蝉が鳴き始め本格的な夏がやってきた。娘の体調が悪そう。年寄りが心配してもはじまらない。

トランプの動画。子供っぽい大統領だね。 世界の指導者として心許ない。わが国も似たり寄ったりだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村