我に七難八苦を

 

糖尿病は炭水化物を控えなければならない。腎臓病は蛋白質カリウムを控えなければならない。だったら糖尿病性腎症の俺は何を食えば良いのだっ!

油を舐めてカロリーを摂れってか? まるで狐じゃないか。困った困った。けど、負けてはいられない。

Amazonから「糖尿病性腎症の人の食事」を取り寄せ勉強中です。けっこう面白いよ。我に七難八苦を与え給え。

総理は直接に手を汚さず取り巻きの忖度によって成立したスキャンダルだから野党の追求は空振りに終わるだろう。2,3匹のトカゲの尻尾を切ってチョン。

総理は自信満々で議場に臨めばよいのだ。メデタシメデタシ。ところがドッコイだよ。国民は見ている。総理の人柄が信用できない、とね。

アベ城は本丸から崩れ去り落城。しかし困った困った。次の城主が見つからない。困ったなぁ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村