物見高いバカ

f:id:Masachang:20170717153518j:plain

f:id:Masachang:20170717153525j:plain

麦わら帽子に首タオル。田子作スタイルで農道を一周する。歩幅を大きく背筋を伸ばし颯爽と速歩で歩く(・・・歩いてるつもり)。

な、何だっ! 後ろから来た小学校の2年生か3年生の女の子が俺を追い抜いてぐんぐん差を開いて前方に見えなくなった。俺の面子丸つぶれじゃないか。ショボン。

腎症の食事療法では一日の蛋白質摂取量は60㌘に制限されている。エネルギー不足は脂質でカバーする。炭水化物は血糖値を上げるから避ける。

ややこしいねぇ。ここまで頑張る必要があるか? 煩悶。透析だけは避けたいからね。頑張るしかないだろ。

高校野球都予選の清宮を見ようと長時間並んで熱中症で運ばれる観客はバカだなぁ。こんな人種の気が知れん。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村