慣れました

朝飯は、手作りの全粒粉食パンと野菜果物の盛り合わせと茹で卵と手作りのヨーグルト。よくも飽きないねぇ。

昼飯は、相変わらず鯖缶とトマト水煮缶ソースのスパゲッティ。よくも飽きないねぇ。

夕飯は、あらかぶ(カサゴ)の味噌汁とナスとシシトウのベーコン味噌炒め。味噌味噌じゃないか。

血糖上昇を遅らせるため昼夜の食前には低脂肪乳各100mlを摂る。効果は? 有るような無いような。

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」(上西小百合衆院議員)

品の無いバカ女だが、ここだけは同感。 熱狂的な野球やサッカーのファンを見ていると品の無いバカ爺さんもそう思うよ。

婆さん、夕ご飯食べるよ! 只今、午後3時10分前です。就寝時まで腹が減らないかって? 減りません。午後6時半に寝ますから。明日も午前2時半に起きますよ。

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このスタイルで毎食後、歩きます。 

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