ハゲタカ

禿げたか? じゃないよ。天網恢々疎にして漏らさず。人間の目は誤魔化せても天の目は誤魔化せない。傍若無人私利私欲に溺れた 安倍総理に天罰が下った。

安倍政権が弱ったと見るやハゲタカのマスコミが一斉に襲いかかり容赦なく政権の悪行を暴きにかかる。

今日の国会でも総理のお友だちに便宜供与の疑惑が益々深まった。どのように深まったか? 頭の悪い爺さんが事の顛末を縷々述べるよりここ数日のメディアの報道を注視願った方が手っ取り早い。

総理と取りまき連中のウソが見え見え。都合の悪いことは「記憶に無い、忘れた」を連発する秀才官僚。

幇間大臣や米つきバッタ官僚の贔屓の引き倒しにより政権の崩壊も近い。仙台市市長選挙でも自民党が負けた。国民が現政権を見限った証拠だね。

あまりに嬉しくて文章が支離滅裂になった。爺さんには政治なんてどうでもええ。今日の夕飯は? 豚肉とゴーヤオイスターソース炒めにしよう。簡単でええ。

f:id:Masachang:20170724062944j:plain

今朝の日の出 1

f:id:Masachang:20170724062951j:plain

今朝の日の出 2

にほんブログ村 シニア日記ブログ 80歳代へ
にほんブログ村